というわけで、事務局日記が始まりました。


 というわけで、事務局日記が始まりました。記念すべき第1回目は、やはり言い出した私です。
 実は私はこの事務局には6月に入ったばかりで、まだ解らない事だとか、疑問に思っても聞き辛い事(謎)など、少なからず在るんですが、まぁ基本的には皆で楽しくやっていこうじゃないかぁ♪と思ってます。


 で、今日の午前中は打ち合わせの為、東北公益文科大学に行って参りました。中に入ったのは初めてでしたが、なかなか素敵なキャンパスという印象。今度行った時は、学食もちゃんと食べないとなぁ。
 う~ん・・・いきなりの日記がこんな感じいいのだろうか?とりあえず、以上(笑)
 今後ともがんばりますので、皆様よろしくぅ~♪

Closed