いきなり夢童の会の飲み会へ


 夕方、岡部さんより電話が来て、これから酒飲みするから来てくれとのこと。
 仕事後にいったん帰宅してから、向かった。 いつもの会場、いい雰囲気です。

 夏だってこんなにビール飲んでない、というくらいビールを注いで頂いた。
 面子が面子だけに、ひさしぶりに色んなNPO話で盛り上がった。
 本の森さん、佐藤真由美さんも久しぶり、池田君ブログの更新お願いしますよ~。
 あ~そういえばキヨキさん庄内に戻ってたんだ。 さて、おおやまNPOセンターの展開は!?
 え?野尻さん、そっか支援ネットの理事になったんだ。 ・・・がんばって下さいねん。
 そろそろやれって? まぁ~だだよ。(謎)
 岡部さん、ご馳走様でした。 鮎焼きには、うちのばばが感動しておりました。

Closed