ようやく、三瀬どっとJPを更新


 http://sanze.jp 、システム的には設定を終えた。まだデータを全て移管してないが、ようやく落ち着いた。
 今年から自治会の広報調査部長&理事である。「適材適所」ゆえの人事らしいが、こんな身でお役に立てるかどうか。とりあえず、地元の運動会では張り切って600枚ほどの写真を撮影した。その中から、8月の広報誌に使うのである。
 11日は山形市泊、13日はパートナーシップオフィスの理事会で酒田市内宿まり。あ、ワールドバザールの案内も来てるので、出来れば家族で行かないと。
 あ~、「座頭市 the last」を早く観たい。字幕に「協力 三瀬地区自治会」とか観光協会とかも載ってるとか。
 我が家の土地も、撮影のためにお貸ししたのであった。


 そういえば、これから映画が盛り上がると、5年前に自主制作映画とかドキュメンタリーも鶴岡に、と思ったが、やはり当時は駄目だったものだ。
 仕事も少し落ち着いたら、もっと自主制作映画祭とかに顔出せるといいなぁ。
 明日も早起きして、消防の訓練のお手伝いに行かねば。

Closed