松屋玩具さんに描いた3人の天使


商工会議所のK村さんが「松屋玩具さんに描いた3人の天使を見ましたよ!」 とわざわざ声をかけてくれてじーんときました。M木さんの所の、修復された大きな白い壁、さて資金はどうしよう? 絵は? まだ頭の中でブレインストーミング中です。
それと、ましませつこさんに先日お会いしてきました。
「てんさら ばさら」の表紙の女の子そのままの上品でとても素敵な方でした。シャッターに絵を使わせて頂けるとの事、有り難いなあと思いつつ、複写はとても難しいと聞いたことがあるので誰か得意な方いませんかあ?M山さんがセンターに寄ってくださいました。鶴岡文学ギャラリーのお手伝いをして下さる知性派の頼もしい助っ人です。加茂水族館に「てんさら ばさら」が置いてあるとのこと。今度見に行きたいな。

Closed