あきこさんが来て以来、また一段と賑やかになった事務局


コミュニティガーデンの件で、最近はよくあきこさんと一緒にあちこち出掛け、色々な人の紹介で、様々な方々とお会いし、お話を伺ったり、協力をお願いしたりしております。お会いする皆さんも、この事業には非常に好意的で、きっとこれも素晴らしい活動になっていくんだろうと感じています。鶴岡にもコミュニティガーデンの様なものが沢山出来て、子どもからお年寄りまで皆が憩える場所が増えるといいけど。
昨日の午後は、私が得た「Y田が超コ○プレ好き。しかも○イド服がいいらしい。」という情報に基づき、あきこさんが秘蔵?のコスプ○サイトのアドレスをY田に教えたのが原因で、Y田は大喜び。いや別に○スプレ自体俺はあまり関心は無いんですが、・・・いやマジで。だって、そんなさ・・・う~ん、でも、まぁちょっとだけね。いえいえ何をおっしゃいますやら、まったくもう(汗)。
N尻さんもN己さんも興味深々、事務局の皆がなんだかんだと爆笑しておりました。ちなみに「32cmの攻防」と題する幾何学?のレポートはけっこう面白かったです(謎)あ~やばい、やばい。
あきこさんが来て以来、また一段と賑やかになった事務局の今日この頃。

Closed