現在自宅で、19日の午前2時過ぎ


現在自宅で、19日の午前2時過ぎ。職場だけでは、明日までの仕事を終えられなかったので、帰宅しての作業です。
このところ、余り眠れないんでちょうど良いですが、気のせいだけではない体調の悪さを自覚しています。職場のデスクには「リポD」3本常備態勢(-_-;) ただ、今日は午後からMさんが職場に来て、30分以上でしょうか…首から肩、背中をマッサージしてもらい、それだけでも結構楽になりました。お礼に晩御飯をご馳走させて頂きましたが。
至近では、数えただけでも、つるおか街かど文学際(17日~22日)、都市整備課から依頼された説明会での講演(21日午前)、その事前の打ち合わせと交流会(20日夜)、山王ナイトバザール(21日夜)、大山公園秋祭り「ポニーと遊ぼう乗馬体験プログラム」(22日~23日)、エコマネー視察対応2件(20日午前と26日午後)、今月2回目の花HANA宅配便事業(24日~25日)、コミュニティビジネス相談業務(25日午後)、コミュニティガーデンの会議(25日夜)、鶴岡市学習社会検討委員会の会議(27日夜)、三瀬どっとネット運営開始の記念式典(28日夜)。
東北公益文科大学でのプレゼン(23日午後)はタイムテーブル的に重なり無理なので阿部さんにお願いするとして、山形県建築士事務所協会のサイト作りが今月いっぱいまで、静岡県三島市への研修出張が来月頭、通常業務や湧き出る雑務以外に、そういった各動きへの準備やフォローも併せると、やはり身動きが取れないだけか、全く自分に余裕が無くって。我が身の非才と無能を嘆く他ありません。
明日はさしあたって…午前中に酒田POへ行き、午後に山形県庁の方が訪れられるので対応。そのうちダブルブッキング事件でも起こしそうです。それとも倒れるのが早いか(苦笑)
ま、ほんとに倒れたら笑えないけどね。皆様ヨロシク。

Closed