ライブカメラがパワーアップ


2002年11月7日(木) あきこ


センターのライブカメラがパワーアップしてしまいました。どうしましょう。
さて、昨日、劇団文化座公演「あの人は帰ってこなかった」を見て来ました。鶴岡出身の白幡大介さんが役者として出演され、これまた鶴岡出身の伴静香さんが照明をなさっていました。テーマは重かったんですが、後味はすっきりだったような気がします。いま鶴岡は芸術祭の時期で、これまでもさまざまな公演が行われてきましたが、今後もいろんな公演が目白押しです。明日から劇団麦の会の公演が始まります。これも見に行かねば。なにしろセンターの理事が出演しますからね。私の古巣、鶴岡土曜会は30日です。わたしが舞台上にあらわれるのは、12月14日のクリスマス音楽祭になります。こちらもよろしくお願いします。

Closed