ひさしぶりのダイエット日記


2002年12月3日(火) あきこ


みなさんこんにちわ。ひさしぶりのダイエット日記です。
11月29日~12月1日に、通信教育のスクーリングに行ってきまして、何を間違ったか銀座のアルカトラズA.D.に行ってしまいました。そこはやはり銀座。美味しかったのですが、高かったです・・・。美味しかったので結構食べてしまったんですが、意外に体重は増加してませんでした。(減少もしてませんが・・・)
最近食べる量を減らしました。意外と何とかなるものです。なぜかというと、外回りでさまざまなところでお菓子などを食べるからです。おかげで糖分は足りています。栄養を摂りすぎていたのだなあ、と実感します。
また、最近私は歩いて通勤しています。時間の作れるときは自宅で30分くらい動くようにしています。運動の30分前にはアミノ酸を摂るようにしています。そのおかげでしょうか、腹筋がついてきました。これで少しは出っ腹が解消されるといいんですが・・・
今日の話題はそれだけではありません。私のダイエットよりもすごいことが!Y田さんの体重が激増!!やったやった~!!ともに励もうダイエット!運動運動!レッツエクササイズ~。

Closed