体脂肪やばいよ、あんたおかしいよ!のY田です


体脂肪やばいよ、あんたおかしいよ!のY田です。
確かに体重が63キロを越え、体脂肪26%と聞くと自分自身不安になります。俺の身体で何が起こっているんだ!?そういえば、昨年の4月位から、背中の右半分に青い斑点が、いっぱいあるなあ。。。「お!なんじゃ、こりゃあ!」。。。今だ消えず。。。(別に怪しいアザじゃありませんよ)
さて私、薮田充彦は、語学そして海外の建築を学んで来るためにバングラデシュに行ってまいります。今年の春先に「2級建築士試験の第一次試験」があり、この結果によってバングラデシュに行く時期が変わると思います。今、関わらせて頂いている様々な活動の引継ぎ等を考え、後の人に引き継いでいこうと思います。
人生何があるか分かりませんね☆、本当に★★★。二十歳過ぎて、舞台に立って役を演じるなんて頭の片隅にも無かったですし(⇒その作品がH14年度の山形県大賞を受賞したのも驚きです。)
バングラデシュ行きも我が運命と受け止め、これからの自分の人生・生き方に活かせていければと思っております。これから、家族・友人、そして僕の大切な人に話しをしていこうと思います。それでは、失礼します。

Closed