ダイエットに成功したと思ったら


2003年2月23日(日) あきこ


ダイエットに成功したと思ったらストレスで食べ過ぎ振り出しに戻ったあきおです。
 いろんなサイトを見てると、お姉さんたちはなんであんなメリハリボディなのに腹がへこんでるのか不思議でなりません。腕や足も細いし・・・どうして?やはり全体的に落とすしかないんでしょうねえ。やはりこれは、有酸素運動ですな。+アミノ酸ね。
 調理師の友達いわく、和食にすれば確実にやせる、ということです。かの藤○紀■女史も、和食にかえて今のボディを手に入れたとか・・・。痩せそうな和食と言うと、煮びたし・きんぴら・筑前煮・治部煮・ひじき煮・卵焼き・刺身・おひたし・・・結構いろいろありますね。なんかやる気が出てきました。いろいろバリエーションを増やして、4月1日には47kgになるようにがんばります。
 生徒に「腹」というあだ名をつけられるのだけはイヤ・・・

Closed