今年度の総会の日時が決まりました


先の理事会で今年度の総会の日時が決まりました。来月半ばですが、徐々に準備を進めています。センター以外の活動でも、自分なりの構想とか、事業計画も徐々にまとまってきたし、今年度(こそ?)は良い年になりますように…。
あ、そうそう、ちょっと仕事を離れますが、最近ホームシアターというのに興味が出て、とりあえず自宅のパソコン1台に、DVDは前からついてるけど、新たに5.1Chのサウンドカード(3,000円)とテレビチューナーカード(9,000円)などを増設し、たまに顔を出す酒田クリックというお店で6,000円台のお手ごろ価格なスピーカー5つとウーファーのセットを購入。部品の相性もうまくいき、お部屋でお手ごろな環境ができたのだが、…大画面だけが手に入れ難い。(ーー;) だってそれなりの性能を持つ液晶プロジェクターって最低でも15万円くらいで、なかなか気軽な買い物にはならない。
今のままの給料だと1年計画だな(爆)
自宅で120インチ以上の大画面で映画を見るのはいつの日か。コツコツ貯めていこっと。


   パソコンショップ・クリック http://www.inetshonai.or.jp/~clickpc/

Closed