S内市民活動センター内の当日記コーナーも閉鎖する事になりました


役員の中で「自粛」を求める声があり、力及ばず、S内市民活動センター内の当日記コーナーも閉鎖する事になりました。
庄内市民活動センターがサイト上にアップする内容も「最低限」のものとなります。が、以前少し触れましたが、NPO情報分野を支援するNPO法人を間もなく立ち上げますので、そちらで応援していきたいと思います。
あとは山形のT川原さん、酒田のK子さん、I間さんらにでも引き継ごうかな。
このNPO事務局日記がどこかで存続しますように。あとはヨロシク。ばたっ…。
S内市民活動センター http://www.yamagata-npo.net/~tsuruoka/

Closed