2003年6月13日(金) 五十嵐


今日は、朝9時過ぎくらいにセンタ-に来た。昨日で建築士会の会報準備も終ったので今日は何もする事がなかった。そこで建築士になるため2級建築士試験の勉強をすることにした。少し経つと、急に眠気が襲ってきたので、ボーツとしていた。今日の勉強の感じからすると二級建築士試験は問題なさそうな感じだった。試験まで後、三週間以上もあるのでなんとかなるだろう。頑張っていこうと思った。
明日は土曜日なのでセンターには来ない。月曜日からは来る。きっと楽しい週末になることを期待している。最近梅雨に入ったようだが明日は晴れるかもしれない。晴れたら外に出てみようかと思う。

Closed