2003年6月20日(金) 五十嵐


今日は風が強いようだった。
今日はおつかいに行った。おつかい先の人が怖かったので急いで帰ってきた。でも、三回も行ってしまった。まるでハブとマングースだった。
明日は休みだなので、今日は友達と飲まないといけないかもしれない。でも、それも大人の付き合いというものなのでしょうがないと思ってあきらめよう。そういえば、友達に美川憲一のそっくりさんのパーチィがあるから行かないかと誘われた。なんか怪しい、気が向いたら行ってみようと思う。
台風が来ているみたいなので、今日は戸締りをしっかりしないといけないだろう
今回の休みはちびまるこちゃんとサザエさんの見忘れないようにしっかりと肝に命じておこうと思う。
月曜日は、いいことがあるといいなあ。

Closed