2003年6月27日(金) のじのじ


えーー!
Rェ門さんが今月いっぱいで普通の人に戻るという噂を聞きつけたんだけど!
NPOに関わった動機は、もしかすると不純だったかもしれないけれど、1年以上、山形県のNPOを見てきた同士としては残念!
でもRェ門さんがそう思うんだったらしょうがないのかも。
これからは、I塚君やらI間さんやらTG原君、なんといってもNPOの母親、いやおばあちゃんのDUしさんとかと組み立て直さないといけない時代になってきたのかも!?
てなことを酔っ払いながら考えてるのじのじでした。
追伸、来週、経済産業省の助成金の締め切りに間に合うよう申請書づくりのために週末がんばる所存であります。
みんな、がんばろうな!

Closed