2003年7月10日(木) 五十嵐


7月10日(木) 昨日は、また巨人が負けた。かわいそうだ。
昨日は、友達とゲーマー決定戦でもしようかと思っていたら、急に違う友達から「ちょっと、行くぞ。」と言う電話が入った。それはいわゆる一種の暗黙の了解みたいなもので=今日はお酒を飲むぞ。と言うサインでもある。
しょうがないので、「supur free発足会」と題して6:00から二人で飲み始めた。
8:00呼んでいた友達が続々とやってきた。そして、代表和田(仮名)を中心とした会が始まった。
和田はウォッカを自分に肩からぶっかけていた。あほだった。そしてその会は深夜2:00まで続いた。今日は、メールを堪能した。ドキドキした。明日は誰からメールが来るか楽しみだ。

Closed