事態は日々変化する。


事態は日々変化する。1週間前に最善と思った策も、今となっては違う。昨日付けで、CA○Sの理事1名が正式に辞表を提出した。A部理事から聞いたが、ここに到って、話し合いの中で、N川代表理事も辞任の意向を固めたらしい。NPOという肩書きが、そういった活動の邪魔になるなら、CA○Sのみならず、NPOに関わる全ての肩書きを取り払うとの事だ。しかしそれはそれで、CA○Sは今後どうなるのか。何のために、ここまでやったのか。何をそんなに急ぐのか、私には解らない。
3日の夜はGW庄内の理事会、4日の夜はCA○Sの理事会、どちらもそれなりに物議がかもしだされそうだ。とりあえず、週明けには、一つの答えが出る。

Closed