2003年9月9日(火) ヨーロビアン☆


ただ今の時刻17時くらい、酒田パートナーシップオフィスにて(*.*)ゲッツ!!
今年は夏らしくないと思っていたら、最近になって夏らしくなってきて「なんじゃコリャ~!!」みたいな思いを抱きつつパソコンに向かって仕事中。って、実は外の天気なんて見えてないんだよね~(^_^)ナハハッ
気分転換にちょっとした遊びをしてみよう!イェ~イ!!
まず、パート1。
「あれっ、なんか肘についてるよ?」(ここで、肘を見るはず!)
肘を見たところで「もしも~し(^/^)」
続いて,パート2。
「両手こすって匂い嗅いで見て」(言ったとおりにしてください。)
匂い嗅いでる時に「ぶりっ子!」
更に更に!パート3。
「親指だけ前に出してみて」(飽きずにやってみて!)
親指をだしたところで「イェ~イ!!」


まだまだあるけど、笑いすぎて疲れたでしょ!?続きは、またの機会に!!では、さらば☆             

Closed