奈己:「あのさ、


奈己:「あのさ、過去のジョセイとかについて教えて欲しいんだけど?」
石塚:「そんなプライベートな事は…興味あっても、余り聞くものじゃないでしょ?」
奈己:「は?なんで?」
石塚:「いや、だってさぁ…。俺もう結婚もしてる訳だしさぁ。」
奈己:「ふぅん。ま、いいや。」


たぶん、食い違っている。
さて、郵送物が届いたり届かなかったり。何故か1週間もかかったり。特に行政関係から。市民活動センターのが届いたり、向こうにこっちのが届いたり。確かに住所は「馬場町1番6号」と「馬場町11番63号」と。似て無くは無い。
もっとも、NPOはどこも一緒みたいなものだしな(爆)
ぼちぼち相談業務も増えてきた。町議員の方が多い。市民活動センターは、日中職員行方不明が続いている(N尻さぁ~ん、頼むよぉ~)。

Closed