パートナーシップオフィスの本格ウェブサイト構築


どうしようかと考えながら2ヶ月経過(爆)
情報範囲をどうするか、コンテンツはどうするか、どれだけの更新頻度が予想されるか、システムはどうするか、デザインはどうするか、どれだけの容量が必要か。パンフレットなど印刷物関係もあわせて、なんとか年内にケリをつけよう。

ここ数ヶ月は、週に1日は午後10時前に就寝。子どもを寝かしつける勢いで自分も朝まで寝ている。
だいたいは子どもが寝ると同時に、パソコンに向かい、部活の時間が始まる。
映像編集であったり、レポート作りだったり、ファイル整理だったり、企画書作りだったり、情報収集であったり、連絡作業であったり、ホームページいじりだったり。寝るのがいつも午前1時~2時。


明日から2日間に渡り、庄内ポニースクール事業が大山で行われる。
保育園や小学校、老人デイサービスセンターなど福祉施設の利用者・・・、天気もよく沢山の参加が予想される。
なんだかんだで久々に会うメンバーが多く楽しみだ。

アートフォーラムではおおよそ館内で、パソコンに向かってばかりなので、たまには? 外で活発にやるのは、体にも精神的にもいいと思う。
なんか社会感覚と思考のバランスも、崩れ気味だし(謎)

Closed