RIDEA にて、皆さんと再会


 半年振りシリーズというか、もう飲み会三昧で、こちらの皆様とも久しぶりに再会し盛り上がった。
 それで終電をパスしてしまい、急遽、妻に迎えに来てもらった。 なんか、妻も想定内だった。さすが(爆)
 会話も弾み、雰囲気も手伝い調子に乗って、ウィスキーを飲みすぎたせいか(それ以外の何ものでも無いが)、起床時はちょっとフラフラだった。
 選挙、政治動向、まちなかの整備の様子、アートフォーラムその後、任意団体のNPO法人化、地域の景気問題、新規事業の内容やこの地域で展開していく手法、医療、少子化の摂理についてなど。 色々な話題が出た。また今後、それぞれどのような展望を持っているか、お話を伺ったり。
 県内のNPO法人(福祉分野以外)で、職員が月に40万円~50万円の給料をもらえるところがあるとか。 凄くなったものだ。また自分も何かと頑張ってみようと思うと、急に色々と勉強もしたくなった。

Closed