当センターの事務局長、石塚一晶氏の誕生日


2002年8月1日(木) 富樫美雪


7月30日は当センターの事務局長、石塚一晶氏の誕生日。
四捨五入すると大台という25歳を迎えたのであります。
この記念すべき日に手作りケーキを携えて登場したのは何と二人のMihoちゃん。
といっても三角関係ではありません。
1人目のMihoちゃんはホワイトチョコ風のケーキ。
2人目のMihoちゃんは涼しげなヨーグルト味のムース。
おかげで、他のスタッフも皆幸せな気持ちで御相伴にあずかることができました。
甲乙つけがたい美味しいケーキだったのはいうまでもありません。
また一方で、女性陣2人がプレゼントしたのは小さ目の盆栽。
石塚氏が欲しがっているという話を聞いて選んだものの、実は盆栽の育て方などの知識は会得してないという事で、エコマネーで教えてくださる方を募集しています。
追記・チラッと聞いたのですが、片方のMIHOちゃん(どちらかは秘密)からは他にも素敵なプレゼントがあったようですよ。
仕事もやるけど青春している事務局長の近況でした(^_^)v

Closed