日曜の今日も職場には私一人


日曜の今日も職場には私一人。ま、気楽でいいや(爆)
昨夜は山王ナイトバザールのテント設置・撤収部隊。
しかし時期的にも難しかったのか、庄内市民活動センターやエコマネーでは人を集めることが叶わず、予定より少人数での作業となりました。おかげで私はやや腰を痛めたような…何か少し違和感を感じています。
途中、セントルに居合わせた男子高校生たちが、トラックからの荷降しを手伝ってくれました。物凄く助かったし感謝しています。いやぁ最近の若い連中もやるもんだね(^_^)v 本当にどうもありがとうm(__)m
さて、明日からまた会議や出張尽くめ。市の委員にもなっている私は22日の会議までに夏休み?の宿題もしないといけないし、情報収集や資料作成にも追われ、たかだか本1冊を集中して読む時間もない毎日。
8月も結局休みが1日も取れず、9月上旬までは多忙な日が続きそうです(T_T)

Closed