大山公園でポニーと遊ぼう


9月22日・23日に行われる「大山公園でポニーと遊ぼう」の会議が異様に盛り上がっています。
相変わらず会議には30分以上遅刻する実行委員長(謎)の人柄もあるんでしょうが、チームワークが非常によく、これほど決断と行動力のある実行委員会も稀だと思っています。おかげで事務局はけっこう楽チン♪
さて、今年も8月下旬というのに、私は合計で10日間も休日を取ってないんです。
だから来月頭から1週間ほど、ちょっと遅い夏休みを計画しています。特に遠出の予定とかも無いんですが、しばらくゆっくりさせて頂きますので、あしからず。
ただ会議の日程とか夜2~3時間だけは最低出ないといけないのが3日間ほど・・・、だから実質4日間ほどもお休みが頂ければ幸い、といったところでしょうか。
・・・あまり長く休みを取ると、帰ってきたら自分の居場所が無いっていうオチもありかなぁ?(^_^;)

Closed