たった3日で破ってしまいました


…たった3日で破ってしまいました(^_^;)
さて、夏の疲れがどっと来たせいか、最近体調が崩れがちです。
「あれ、地震?」なんて…揺れてるのは私の平衡感覚。早く休まないとマズイらしいです。
でもどうせ職場に居なくても、携帯が鳴るし、呼び出されたり、あんまり意味ないかもなぁ…。電源切ってどっかに逃げるかな(爆)
前の職場の大先輩方から「いくらNPOでもわざわざ損してどうする?もっと儲けないと。」(ごもっとも)と言われてしまうし、秋田のHさんからも「もっとやりようがあるんじゃないか?」(確かに…)と助言頂いてますが、まぁ組織としてはまだ何とか、苦しいながらも運営できてますし、とりあえず私も何とか努力して稼いでおりますので、まぁご安心を。(^_^;) でも、わざわざご心配頂いてありがとうございます。
期待に応えるべく、例え最悪の状況の中でも、最善を尽くす所存です。 ただその前にちょっと休みを下さい(^_^)v

Closed