近日中に事務局会議


こんばんは(現在1:30AM)、真夏日じゃないとヤダよーだ。うそぴょん(死語)
今年度もそろそろ5ヶ月が経ちました。そこで、S田理事、K藤事務局次長、N藤よしこさんらの提案で、近日中に事務局会議を開き、今後の方針等を内部で話し合う事にしました。
スタッフの増員や事業の拡大と同時に、それぞれの職員同士の間でも、労働力の分配と費用対効果、仕事の生産性に大きい偏りが生じて来ており、各人の具体的な仕事内容の不明瞭さ、局内での連絡の不備が少しずつ目立つような雰囲気もあるので、このままでは対外的にも信頼を損なう危険性があるという事から、今現在で、誰が、どの事業で、何が問題になっているのか、どうすれば解決できるのか、また何が必要で、何が必要ないのか、少し時間をかけて話し合おうと思っています。
ちなみに、私は2日の月曜日から1週間ほど通常業務を休みます。会議とかは出席しますが…。
だって今年も9月だって言うのに、合計で10日間も休んでないんですよ(T_T)  いいじゃんかよぉ休んだってよぉ(-_-;)
まぁその間、他のスタッフで上手く対応できる事を願います。一応、緊急時には最低4時間以内に対応できる場所には居るけどさ♪陰ながら見守ってます(^o^)丿

Closed