支援センターは人付き合いが仕事


い、いやぁ・・・あきこさん運転うまいからなぁ(^_^;)
交渉なんて言うと大仰かとも思いますが、まぁ支援センターは人付き合いが仕事ってとこもあるから。やっぱ人生最後に残る財産って、たぶんこんな感じの人間関係だよ。きっと。ここは上司とか部下とかって感覚は余りないけど、ただやっぱり礼儀とかマナーは最低限守ろうねYちゃん・・・(^_^;)
Yちゃんといえば、今日の夜は演劇で活躍するらしいけど、上手くいけばいいなぁ。あとで悦子さんから感想聞こっと。
来週からはN尻さんが戻ってくるので、うちもちょっとは楽になりますかな。
ではでは、夕食会に行って来ます。

Closed