ホームタウン山形(HTY)の浅井峰光と申します


2002年9月15日(日) 浅井峰光


いつもお世話になっております!ホームタウン山形(HTY)の浅井峰光と申します。
昨日ひょんなところでI塚事務局長らと山形市内で「飲み→カラオケ→飲み」と相成りました。今は山形創造NPO支援ネットワークさんのオフィスにお邪魔になっております。
I塚事務局長のお達しで、事務局日記に初登場です。
人数が12名ほどで、カラオケは、合コン気分(?)で絶叫しておりました。山形のT川原事務局長、大絶叫につぐ大絶叫。I塚氏は飲めば飲むほど強くなり(謎)、ちょっとは気が晴れたご様子。酒田のI間さんは、男陣絶叫の中できれいに「可愛い系」で歌い通しておられました。結婚されてカナダに行かれるT田さん、お元気で。
こうして「山形NPO『裏』事務局会議」はめでたく終了し、議決事項は「(特)山形飲んだくれ協働組合」の設立決定です。皆様、心してご参加を!お願い致します。
いまから鈍行で東京へ帰りマース。8/28から約3週間弱、すっかり山形の空気や水や人に慣れてしまい東京へ行くのがかなり淋しいです。庄内弁の「の~」ともしばしお別れです。この思いを胸に、ホームタウン山形の事業化を目指します!
皆様にはこれからもとってもお世話になります。では、次回は紅葉のきれいな季節に参上いたします。もちろん飲んだくれ協働組合の総会も兼ねて。では~!
PS.Y田君、マル秘競争、お互い頑張りましょう!

Closed