パートナーシップオフィスの岩間と申します


2002年9月20日(金) 岩間瑞(酒田)


庄内市民活動センターの皆様、こんにちは。酒田から、パートナーシップオフィスの岩間と申します。貴団体の石塚事務局長には、いつも大変御世話になっております。先日はY田君の素敵な笑顔の対応に感動!夜分遅く「魚の干物」をお届けにあがったにも関わらず、ありがとうございました。N尻さんはいつも色んな研修会にご参加いただき本当に感謝です。新しく入ったS藤さんはとても爽やかな印象の方でした。私もあのような「爽やかさ」をかもし出したい…本日は私のいきなりの乱入?をお許し下さいませ。
 実は、当HPにも最近BBSを開設いたしましたので、そのPRをしたいと思い、書き込みいたしました。アドレスはhttp://8314.teacup.com/sakata/bbsです。当方と関係の深い?NPO法人ジェイサポートさんからは、独身男女への朗報も掲載されておりますので、ぜひうちのBBSをご覧下さいね。また、書き込みも大歓迎です!みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Closed