中心市街地活性化戦略シンポジウムin鶴岡


A部等さん、S藤あきこと共に、鶴岡市が主催の2日間にわたる中心市街地活性化戦略シンポジウムin鶴岡に参加してきました。
2日目に発表があったのですが、私とA部さんは年甲斐もなく「前夜の影響」をやや引きずり、なんか本調子ではなかったらしい、という噂もあります。う・わ・さ。
S藤あきこも急遽、コミュニティガーデン構想について発表する時間が与えられ、しかし準備不足ながらも、さすがにテキパキとしたプレゼンでした。
TTCKにあるレストランで1次会、鶴岡ホテルで2次会、帰りがけに一人になったところで、S通りでK省のT課長、S木企画係長、H山さんとばったり出会い、そのまま勢いで店に入り3次会へ突入。S木さんも痛飲された様で。
僭越ながら、共にがんばりましょう。お三方、大変お世話様でございました。
PS・山王ナイトバザール、Y田、ちゃんとしっかり仕事しろよ。

Closed