二日間に及ぶ「大山公園でポニーと遊ぼう」が終了


二日間に及ぶ「大山公園でポニーと遊ぼう」が終了しました。参加者の合計は200名程でしょうか。
・・・いやぁ良かったです。最初は怖がったりして泣く子ども達も、ポニーに乗って一周もしてくると、楽しくなって手を振ったり、皆目を輝かせて喜んでいました。私も人生で初めて馬に乗り、最初は緊張しながらも大変感激!N川代表理事、S藤あきこも子ども達に負けずにはしゃぎ、ご満悦のご様子(^_^;)
実行委員長のM井さん始め実行委員の皆さん、相馬ポニー牧場の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、大山商工会並びに大山公園活性化委員会の皆さん、大変お疲れ様でした。ぜひ、また一緒に仕事が出来る日を楽しみに。
では皆さんゆっくり休んで下さい。後日、実行委員関係の方々には打ち上げの段取りを組んでいます。また、あとの事務処理は安んじてお任せあれ。
今回の写真は、近いうちにセンターのサイト内にギャラリーを設け、その中でご紹介します。きっと楽しさを解って頂けると思いますし、参加されなかった方、どうぞ悔しがって下さい(^_^)v

Closed