結構知り合いが見てると気付くと、


結構知り合いが見てると気付くと、あまり迂闊な事も書けませんな(^_^;)
3日連続の飲み会で、今夜は三瀬どっとネット(http://www.sanze.net/)の集まり。国際グローバルコミュニケーションセンターの公文俊平さん、参加できずに残念です(苦笑)あぁ、禁酒宣言虚しくまた太りそう。だいたい地域を中心に、20人~30人程度で野尻さんと薮田も参加する模様?
相変わらず忙しい身ですが、10月になればちょっとは緩和しそうで、来月こそは、せめて普通の人並みに休日を取ろうと気合を入れています。
さてさて、これからセンター事務局内部のメーリングリストを作成します。仕事や作業の状況などはもちろん、親父ギャグ並びに小話から下ネタまで大歓迎(^_^)v 出来るだけ職員同士の理解?と連携を密にして、すれ違いや行き違いを起こさない様に、まぁ明るくがんばりましょう。こういう仕事で信頼関係を失うのは、私にとっては過労で倒れるより辛いことです。

Closed