私は仕事も遊びも一緒なんだろうか


あぁ何の為の日曜日。逆に言うと私は仕事も遊びも一緒なんだろうか。もしくは仕事も遊びの一環?それとも気持ちの持ち様で仕事も遊びになるのか?(それはやばいかも)、仕事が先か遊びが先か、なんてね。 
ただ最近は若いご過労様が増えてる様で、周りでも話を聞くし、私も気をつけねば。
今日は鶴岡市内の駅伝大会やら、いなほ作業所のバザー、あちこちの講演会、映画会など、季節的にイベントが立て込んでいます。そうそう、実はこのたび、うちの職員であるS藤あきこ殿が、ミス庄内コンテストに出場する事になりました。本当は冗談だと思ってたのに(・・・と言いつつ彼女が書いた申込書は私が提出したのだが)。
もちろん、庄内市民活動センターの威信をかけての出場!?・・・もし賞金が出たら寄付をヨロシク?(^^ゞ
26日午後6時より銀座通のセントルで審査会があります。ファンの皆様(もし居たら)、応援してあげて下さいm(__)m

Closed