今夜は6時半からエコマネーの会議


今夜は6時半からエコマネーの会議。案件についてはS田さんが仕切ったので、テンポ良く1時間くらいで片付いたのですが、やはりN川さん、A部さん、N尻さん、NECのM岡さん、市役所K課のT坂さん、といったメンバーでは何かと話題が尽きず、そのまま夜9時くらいまで話し込んでました。
その後、N川さん、S田さんと3人で、やや行き着けになっている、川端の旬菜「桜」へ。料理とお酒がとても美味しく、とても雰囲気の良いお店です。また市役所のS課H係りの繁義さんも加わり、帰りは自宅まで送って頂きました。ありがとうございました(^_^)v・・・でも俺的になんか変な日記だな。

Closed