田川の市有林から間伐材を運び出す


2002年10月28日(月) あきこ


遅くなりましたが、10月25日に、田川の市有林から間伐材を運び出すという作業が無事終了しましたので、ご報告いたします。作業時は天候もよく、森の状態も思った以上に良好で、滑って丸太に巻き込まれてけがをする、ということもなく、とにかく無事に終了したことを喜ぶばかりでした。切った木を何本かおいてきてしまったので、また後日晴天時をみはからって山にはいらなければなりません。ただ、今回天候との兼ね合いで山に入る日を急遽決定してしまったため、K地R磨さんには大変ご迷惑をおかけしてしまいました。今後はこのようなことがないようにします。
個人的に、仕事の以来や会議の案内は、最低でも一週間前にはしておいたほうがいいと考えているのですが、自分の考えとは裏腹に、予定が入ってしまうことがあります。入れられる、といったほうがよいかもしれません。そんなときは、どうして「後ろにずらしましょう」と言えなかったのか、反省するんですが、もう後の祭りです。相手に連絡はつかないわ、それで結局案内が会議の直前になってしまうとか、そんなことばっかりです。
そんなわけで明日は会議です。

Closed