この仕事は「付き合い」が多いのです


ぐっもーにん。2日間で20時間以上も寝てしまいました。いやぁ寝た寝た(※1人でです)。でもって今朝は5時起床。・・・とまぁ、しかし何ですな。プライベートで一時期は週2ペースで焼肉屋に通い(以下検閲削除)という遊び人の御方の発言とも思えませんな (^^)
確かにこの仕事は「付き合い」が多いのです。しかも私も嫌いじゃないし。まとも?にやると太ってしまいます。確かに体重管理は自己管理。健康も含めて、お酒の量も考えないといけませんねぇ。私も仕事始めてから合計で6キロも太ってしまいました。おかげで最近はお腹の周りがゆる~いのです(爆)
私の場合は単純計算で、月平均400グラムの増加です。身長比からすると平均体重くらいなんですが、自己ベストは平均よりマイナス4キロ~5キロくらいだと思ってますので、私も少し痩せねば。でもまぁ例え太っても禿げても、仕事に支障が無い限りは職場的にOKですので、特にこれからのシーズン、忘年会・クリスマス・お正月と誘惑が多い中、全国のダイエットファンのためにも頑張って下さい。
そうそう。映画「たそがれ清兵衛」見ました。感想としては、まぁんず、よぉがんした、という事で。藤沢文学ってあまり読んだ事ないんですが、ファンが多い理由の一端が解ったような気がします。地元のせいか、高校生などけっこう若い層の鑑賞客も多かった様です。ではでは、これから出撃(出勤)します。

Closed