急遽発生した2週間に及ぶ仕事


こんばんは。急遽発生した2週間に及ぶ仕事が一通り片付き、一息入れているところです。N川代表が午後5時過ぎに「仕事間に合ったの?」と電話してきましたが、「なんとかやりましたので、今度一杯おごって下さい。」という事でお互い苦笑い。リミットすれすれでした。
というわけで、明日は今までの分、少しゆっくり眠らせて頂いてから出勤します。もしくは寝坊の予告ですけどね。
さて、夜7時から始まった会議は8時半の段階で中断して、旧7号線沿いの焼肉屋さんに場所を移し、S田理事と私など、センター的には控えめで大人しいながらも円熟した大人の魅力を醸し出す?良識派メンバーの提供で続けられました。そこでは「朝はやっぱりお米に限るんだよ。ねぇ?」とか「でもダイエットしなきゃ女房に怒られるんだよなぁ。」とか「・・・さんのパソコンで、2種類しかフォントが使えなくなってしまったらしいんですよ。」「フォントに?(本当に?)」「フォントです(本当です)」とか「Y田は修行が足りないから1万本植樹するまで帰国できない研修プログラムを実施する。」とか「レバ刺しをバクバク食べる奴ってどう思う?」とか。更に色んな案件が盛り込まれ、多角的に検討されました。
私は連日の疲れで夜10時過ぎくらいに某代行に連絡をして帰宅して来ましたが、既に午前1時。明日も会議なんで、そろそろ寝るとします。・・・M岡師匠、フォントですよ、フォント。どうですかねぇ?

Closed