鶴岡市のネットワークコミュニティセンター


こんばんは。現在は鶴岡市のネットワークコミュニティセンターで映像の編集をしています。ここは優秀な機材が揃ってます。でもまさか私がこんな仕事までする日がこようとは。だるだるりーん。
今は午後7時を過ぎて、実質5時間ほど居座ってます。ネットコミセンの皆さんすみません。越智と書いて越智(エッチ)とは読まない越智(オチ)センター長さん、いつも日記みてくれてありがとうございます。
…別に長く居ようと思って居るわけじゃないんですが、相当時間が掛かる作業で。やっとDVDに書き込みしてるんですが、これもまた長い!なんかストレス溜まりそう(苦笑)
さてさて、クリスマスの夜も会議で終わり(爆)、その後会議のメンバーで居酒屋で飲んでました。まったくクリスマス休暇まで率先して取るどっかの職員とは正反対ですな(嫌味のつもりもないんだけど笑)
がおー。あ~腹も減ったし。早く書き込み終わってよぉ~♪

Closed