そんな事務局長を飲みに誘ったS藤です


2002年12月27日(金) あきこ


↓そんな事務局長を飲みに誘ったS藤です。みなさんこんばんわ。いかがお過ごしですか?クリスマスがあけた途端、急に積もりましたね。ホワイトクリスマスには間に合わなかったのが残念です。
わたしは今日、代打でパソコン講習の講師をネットコミセンでやってまして、終わってから数分ほど石塚さんの仕事を脇で見ていたのですが、自分にできることはもはやないと判断し、早々に引き上げました。まさか吼えているとは…少しでも楽に、気晴らしにでもなったのなら幸いです。
私の講習のほうは、エクセル基礎ということで、ほんとうに初歩的なものだったんですが、実際業務で使ってらっしゃる方は、やはり強いです。自分で使いやすいようにファイルを作りこんでいるので、ある意味ソフトを開発している、といえるわけです。最近エクセルをいじってなかったので、至らない点も多々ありましたが、受講されたみなさんがエクセルを楽しんでくださったのなら幸いです。今後もどんどん活用して、お仕事の役に立てていただきたいと思います。
明日(ってもう今日ですが)で今年の仕事もやり納めです。ああ、早いですね。ではでは。

Closed