1月上旬ながら暖かい様な日


今日の日中は天気もよく、1月上旬ながら暖かい様な日でした。
来月の9日から11日にかけて、全国ボランティア研究集会が庄内地域一帯で開催されるので、その最終準備に向けて、ボランティアセンターを中心に何かと慌しい空気が伝わってきます。私もエコマネーの分科会でパネリストなどを仰せつかっているのですが、さてさて。
打ち合わせがてら、お昼はS田理事らと櫛引町のアルケッチァーノで食事。O田シェフもNPO法人の設立を考えているとかで、また今度お話をしたいとか。んー、やらねばならん事が多いのぉ。まぁ苦労するのが趣味なんで仕方ないですが(^_^;)
某相性占いなんかやってる場合じゃないね、いやーん(謎)

Closed