2003年に入り、仕事の終わりが近づいてきました。


2003年1月6日(月) あきこ


みなさんこんにちわ。お久しぶりです。
2003年に入り、仕事の終わりが近づいてきました。今日は一日PCの設定で終わってしまいました。明日から本格的に2003年の業務が始まります。あ、新年会の準備もしないと…
2002年、結局体重を落とすことはできませんでした。なんで、たったの2kgなのに。思い切って4kgくらい落とすことにしたら、けっこうがんばれるんでしょうか。
そして昨日、某テレビ局で夜やっていた番組で、下腹ぽっこり特集がされていたので、見ました。私の場合、食べる時間が不規則(間食)なので、もしかしたら胃下垂気味かもしれない、姿勢が悪いから、横隔膜が横に広がってるのかも知れない、なんて思ってみてました。対処法としては、歌を歌っていたときのさまざまなストレッチが効くようでしたので、さっそく番組で紹介されていたストレッチなんかもあわせてやってみました。とりあえず2週間、がんばってみます。間食や過食をやめればいいだけなんですけどね。

Closed