第1次ラーメン食べ隊(総勢4名)


今日の昼は急遽、第1次ラーメン食べ隊(総勢4名)を編成し、三瀬の旅館「琴平荘」に中華そばを食べに行ってきました。私自身は何度食べた事か(^_^;) いやぁ美味いんですよ。一部ご要望により、第2次は2月末から3月初旬です。
さて、課題が発生。というか、誰も気付かなかったのか!? いや、解っていたけどどうしようも無くて先送りしたのか!?
実は明後日から庄内市民活動センターの職員が、なんと8~9人体制。たかだか10畳間に毛が生えた程度の事務所内に。
1.会議が出来ない。仕事も出来ない?
2.お客さんが入れないし座る所が無い。
3.酸欠?
午前はN己さんが居たが、午後は私1人。職場で会議テーブルを見つめながら考える。…とりあえず俺が居なくなろうか?(爆)

Closed