「任期」と入力しようとしたら、「人気」と出ました


みなさんこんにちわ。
私の任期(今「任期」と入力しようとしたら、「人気」と出ました。どちらにしろ意味深)ももう二週間となって、プランターケース組み立てイベントまで日もないと言うのに、今日は午後から休みをいただいて、東京にいってきます。追試なんです・・・。自分の人生なので、やるしかないのですが。
さて、ダイエット日記です。風邪で一週間動かなかったので、その体のなまりを払拭すべく、最近アミノ酸&ストレッチで、毎晩汗を流しています。#勉強しろって突っ込みが・・・?
そうしたところ、ここ2、3日で体重が少しずつ減り始め、昨晩体重計に乗ったところ…なんと、目標値に達しました!つまり、昨年末から2kg、減ったのであります!病み上がりということで、出勤は毎日車だったのですが、これです。
最近やっていることは、アミノ酸を摂取して運動するほかに、食事に豆・野菜を増やし、糖質を減らす、です。肉はほとんど食べてませんが、魚・大豆を多く摂るようにしています。
しかし2kgというのはまだ誤差の範囲と考えられるので、まずはこのあたりをキープして、もう1~1.5kg、減らします。では、またのちほど。

Closed