鶴岡市役所の某課にて


鶴岡市役所の某課にて。 ( 石塚はNPOに移る前、1年2ヶ月の間ここに居たのだ。 )


石塚 : 「 こんにちは。先日はあそこでお会いするとは(謎) 」
○村 : 「 そうでしたねぇ。石塚さんもそうなんですか? 」
石塚 : 「 実はそうなんです。しかも日取りは○村さんの翌日です(謎) 」
○村 : 「 じゃあ私が1日先輩ね。何でも聞いていいわよ! 」
石塚 : 「 あ、□藤さん。□藤さんは7月らしいですね。なんか身内のラッシュかぁ(謎) 」
□藤 : 「 はははは。まぁね。 」
石塚 : 「 △坂さんから聞いたんですが、お祝いの罰ゲーム(?)で、課内の誰かが飛ぶそうですね(謎) 」
○村 : 「 そうそう。たぶん☆原さんと◇十嵐さん(笑) でも、石塚さんの相手の方、凄い綺麗だったわね。 」
石塚 : 「 ありがとうございます。 」
○村 : 「 だから会った時、てっきりそういう打ち合わせじゃなくて、取材か何かだと思ってたの。 」
石塚 : 「 ・・・どういう意味っすか? (T_T) 」

Closed