市立図書館にいたのですが、


2003年2月9日(日) あきこ


市立図書館にいたのですが、あんまりおなかが減ったので芋ようかん食べにきました。みんなにお土産に買ってきたのですが、7日の午後私がまるまる外に行っていたもので、すっかり手付かずで残ってました。
あんまりおいしいんで思わず3切れも食べちゃいました♪ダイエットはどこへやら。いいのいいの、食べた分は動けばいいの。というわけで、今日も歩いて帰ります。
今日のお昼に某メーカーのマイ○ロダイ◎ットを食しましたが、この空腹感。昼にとったのがいけないんでしょうか。そもそも現在摂取カロリーが少ないので、マイ○ロダイ◎ットにしなくてもいいのではないかと。ただマイ○ロダイ◎ットのいいところは、バランスよく栄養素が摂取できるということなんですよね。んー、もう少しボリュームのあるものを食べるようにしないと・・・
で、今日から全V研です。関係者のみなさま、お疲れ様です。わたしは手違いから分科会のお手伝いをしないことになりましたので、留守番&プランターケース作成イベントの準備をさせていただきます。全国からたくさんの方々がいらっしゃってるようです。鶴岡のおいしいものを食べて、また足を運んでいただきたいですね。

Closed