起床5時半、職場到着6時50分


起床5時半、職場到着6時50分。眠い。念には念を入れる性格なのか、臆病なのか、大きいイベントであればあるほど、細かい事も確認しないと気が済まなくて。
蟻の一穴に泣かされた苦い経験が尾を引いているのだろうか(^_^;)
・・・というか、私は今回、事務スタッフではなくゲスト扱いのはずなのだが?気が付くと事務局なんだよなぁ。うーむ。
さて、今日は全国ボランティア研究集会の分科会当日。今年の全V研は今年で最後だからというのもあるのか、参加者は合計で1500名ほどになっているらしい。当日の飛び入りや何やらはあるにしても。
お、時間だ時間だ。会場に皆より先回り。最終確認を行うとしますか。
・・・結局、当てに出来る人が、俺には居ないんだろうか。・・・だとしたら、結構な弱みですな。

Closed