おかげさまで・・・


2003年2月15日(土) あきこ


おかげさまで・・・
プランターケース組み立てイベントinかたぐるま、無事終了しました。ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。けが人もなく、それが一番よかったことですが、みんな楽しんでプランターケースを作ってくれたようだったので、大変嬉しく思います。
かたぐるまの職員の皆様には、本当にお世話になりました。事務スタッフ不足の中、看板つくりやネームつくりと、骨を折っていただきました。ありがとうございました。
この半年間、本当にたくさんの方々に助けられ、このようなイベントや他の事業を進めることができました。皆様ありがとうございました。コミュニティガーデンプロジェクトは、佐藤あきこがセンターを去った後も続きます。花植え、土作り、苗作りと、いろんなことをやる予定ですので、もうしばらくお付き合いくださいませ。いつの日か、この小さなイベントたちがでっかい輪になる日が来ます(多分・・・)。そのお手伝いができたことを光栄に思います。
あと少しだけ、佐藤はセンターにいますので、皆さんお早めに(何を?)。

Closed