今日も朝から楽しくお仕事ぉ


るんるん、ビューティフルサンデー、今日も朝から楽しくお仕事ぉ♪
さて、Y田が太った分、痩せていく石塚です。もちろんまだ健康範囲ですが。しかし体脂肪率がやや太り気味な女性並みとは、さすがY田。これだけ周囲に○○れて太るとは、あくまで自分本位の図太い奴(爆)…恐るべし、ある意味我がライバルか?(ーー;) …がんばってくれよぉ藪ちゃん。
昨日は、A部等理事&あきこさん、お疲れ様でした。お手伝いに間に合わず申し訳ありません。
本日の午前中は、水上町での公園整備にかかる件で、O川町内会長の依頼があり、鶴岡市都市計画課のM田係長、グラウンドワーク庄内のK子理事、うちのN川代表理事と4名で、町内会の役員会へ出席してきました。帰りの際には住宅街の中にある公園用地の下見などを(近所の皆様、決して怪しい者じゃございません)。
この事業について、来年度、NPO側の支援主体は庄内市民活動センターからグラウンドワーク庄内へ移行することになったけど、今のところ、具体的な計画無し、予算はゼロ。ゼロゼロゼロゼロゼロ。0=ゼロ。正直、おそらくは地域住民の皆様のやる気や熱意次第です。…あとは、コーディネーターの方々としても、手腕の見せ所ですな。
よしっ!こうなったら、優秀な皆さんには期待してるから、後は頼むっ(必殺○投げっ!)

Closed