公園作りの打ち合せで


ねみゅいよ~。午前中は水上町(7号線沿いヴォイス付近に出来た新興住宅地)の役員会に公園作りの打ち合せでお邪魔してきました。午後は総合支庁と連携してやる最上川ウォーク事業の打ち合わせ。相変わらずですが、センターの仕事はやりがいはあるものの、土日や休日が無いのが当たり前になりがちです。
さて、平日はがむしゃらに走っている庄内市民活動センター。土日はその整理(後始末)業務となっています。しっかし・・・職場を片付けるという意味では、私物が実は多かったりして。でも私のパソコンを全部引き上げると、私も含めて、N尻さんとあきこさんが事務仕事できなくなるしなぁ。
来年度は有償でリース契約結んで、リース料払ってもらおうかな。・・・でもその分、給料減らされたりして(爆)
あまり職場を甘やかすなとか、お人好しもいい加減にしたらと注意されてるこの頃です。もっともながら、今の現状では、成り立たせるのがそれだけ難しいという事なんですけどね(^_^;)
そういった面では、私などはまだともかく、N川さんやA部さんら、理事の想いと苦労には頭が下がります。

Closed