請求書を提出したらお金出すって言ったのに、


2003年3月13日(木) あきこ


請求書を提出したらお金出すって言ったのに、報告書と引き換えだなんて言わなかったのに・・・。ひどいわケンさんっ。
さて、石塚さんに宣伝してもらいましたが、舞台結社d-nの一員として、舞台にあがることになりました。現在稽古の真っ最中。合唱を10年以上やっていたので、舞台に上がること自体には慣れているのですが、女優は一昨年の鶴岡土曜会の定期演奏会以来。セリフも多いし、結構大変です。しかも今回は・・・むふふ。初心者なのに・・・。鬼姫のときのY田君みたいなことになってます。ちょっと違うか?
 仕事もなんだか急に大変なことになり、時間をうまく使わないとね。
 赴任先もわからず、けっこう焦っています。では。

Closed